一日1分?結婚式挨拶・スピーチ・朝礼等が苦手なあなたも精神的苦痛やストレスから97.8%解放できる名言!!

芸能人の名言や格言、戦国武将、幕末志士、アスリート、歴史人物、世界の偉人、日本の偉人の辞世句なでも紹介しますので、結婚式挨拶、朝礼スピーチな苦手な方でも、これを話すだけで凄い、話し上手と褒められること間違いなしです。どうぞ、このブログを参考にして、挨拶やスピーチを克服してください!また、ここで紹介する名言(格言)、句で、あなたの悩み、精神的負担が少しでも軽減されれば嬉しいです。

ももいろクローバーZ ももクロ 有安杏果(ありやす ももか)の名言-「練習するときは、絶対できないとか思うけど、先生に「できないことは、できるようにすればいいんだ」って言われると、意外とできちゃう。」

目次 1 言葉の意味 「練習するときは、絶対できないとか思うけど、先生に「できないことは、できるようにすればいいんだ」って言われると、意外とできちゃう。。」

   2 ももいろクローバーZ ももクロ 有安杏果(ありやす ももか)とは

    3 ももクロのシングル曲とは

     4 有安杏果さんの出演ドラマとは

   

     5 雑談・豆知識(卒業)

 

 

 

★1「練習するときは、絶対できないとか思うけど、先生に「できないことは、できるようにすればいいんだ」って言われると、意外とできちゃう。」の意味

 これは、言葉のとおりですね(^-^;

 誰でも最初はできないものです。

 できないから練習するんです!

 できたら、練習しないでしょ。

 諦めず、できるまで頑張ったものだけが成功する。

 そう、できるまで、成功するまでやれば良いんです!!

 そして、少しできたら、

 もっと上手になる方法、

 もっと要領よくできる方法、

 もっと時間短縮できる方法、

 もっと沢山できる方法、

 「もっと」、「もっと」を考える。

 そうすれば、高く上っていけるのです。

 できないと諦めないで、できるまで努力をしましょう!!

 

 

 ★2 ももいろクローバーZ ももクロ 有安杏果(ありやす ももか)と

 

 

 上の画像は、有安杏果さんのソロCD「ココロノオト 初回限定版」ですが、まだ、入手可能なようですので、画像をクリックして詳細をゲットしてください!

 

 有安杏果さん(ありやす ももか)は、1995年3月15日に、埼玉県で生まれます。

 子役としても活躍していました。

 幼少期にはEXILE系列の育成所であるEXPGに所属していたことがあり、ムーンウォーク、パントマイムなどの高度な動きも得意です。

 2009年にダンスボーカルグループの「Power Age」に加入しますが、3ヶ月後ににグループは解散してしまいます。

 その後、2009年7月26日の「スタ☆フェス Vol.006」にて、ももいろクローバー(後のももいろクローバーZ)に加入します。

 グループでのイメージカラーは緑色で、ボーカル、ドラム、ギターを担当します。

 有安さんは、 滑舌に難があることをネタとした持ち歌がレパートリーとなっているほか、自撮りの写真における頬のエラを目立たせない独特のアングルは「ももかくど」として親しまれ、へんてこな絵を描くことから「画伯」の愛称もついています。

 また、148cmと小柄ながらダイナミックなダンスと高い歌唱力が特徴であり、「小さな巨人」のキャッチフレーズで活動しますが、「普通の女の子になりたい」と、2018年1月15日、グループを卒業することを発表します。

 

 

★3 ももクロのシングル曲とは

 

 ももいろパンチ、未来へススメ!、行くぜっ!怪盗少女、

 ピンキージョーンズももいろパンチ、未来へススメ!、行くぜっ!怪盗少女、

 ピンキージョーンズきみゆき、ミライボウル、Chai Maxx、Z伝説 〜終わりなき革命〜

 D'の純情、労働讃歌、白い風、猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」Z女戦争、

 サラバ、愛しき悲しみたちよ、僕等のセンチュリー 、GOUNN 泣いちゃいそう冬、

 鋼の意志、泣いてもいいんだよ、MOON PRIDE一粒の笑顔で…、Chai Maxx ZERO、

 夢の浮世に咲いてみな、青春賦『Z』の誓い、今宵、ライブの下で 、

 ザ・ゴールデン・ヒストリー、BLAST!

 

 

 ★4 有安杏果さんの出演ドラマとは

 

 フレンチポテトカップ、至上の恋〜愛は海を越えて〜

 ペットシッター沢口華子の事件簿、時の渚

 親父、サランヘヨ愛の劇場の愛の唄「ケンボハセヨ〜幸せになれよ〜」

 はぐれ刑事純情派 第15シリーズ第25話

 金田一少年の事件簿SP、奥様は警視総監
ドラマ30 がきんちょ〜リターン・キッズ〜

 

 

 

  ★5 雑談・豆知識(卒業)

 

 この度、 有安杏果さんが、2018年1月15日に1月21日のライブを最後に、グループを卒業することを発表されました。

 卒業する人を見送るのは、悲しいことです。

 でも、その人は、新しい事を成すために、卒業するのです。

 涙を我慢しなくても良いと思います。

 ぴったりの曲、 ももクロの「泣いてもいいんだよ」の初回限定版を見つけましたので、画像をクリックしてください!

 泣きたいたい時には泣き。

 笑いたい時には笑う。

 でも最後は、 笑顔で、見送ってあげたいものですね。

 

 

最後に、この名言(格言)、句を、結婚式の挨拶、朝礼、昼礼、スピーチ、会議、雑談、豆知識、ちょっとした話に利用してください。

この言葉で、あなたの悩み、精神的負担が少しでも軽減されれば嬉しいです。

きっとスピーチが苦手な方でも、スムーズに話せ、相手の印象に残る挨拶となるはずです!

今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(__)m