一日1分?結婚式挨拶・スピーチ・朝礼等が苦手なあなたも精神的苦痛やストレスから97.8%解放できる名言!!

芸能人の名言や格言、戦国武将、幕末志士、アスリート、歴史人物、世界の偉人、日本の偉人の辞世句なでも紹介しますので、結婚式挨拶、朝礼スピーチな苦手な方でも、これを話すだけで凄い、話し上手と褒められること間違いなしです。どうぞ、このブログを参考にして、挨拶やスピーチを克服してください!また、ここで紹介する名言(格言)、句で、あなたの悩み、精神的負担が少しでも軽減されれば嬉しいです。

芸能人 アイドル 歌手 NMB48 太田夢莉 ゆーりの名言-「制服ではなく聖なる服で聖服」

目次 1 言葉の意味 「制服ではなく聖なる服で聖服」

     雑談・豆知識(休養)

    3 芸能人 アイドル 歌手 NMB48 太田夢莉とは

 

  ★1「制服ではなく聖なる服で聖服」の意味

 この言葉は、「普段、何気なく来ているのが制服で、仕事を意識し、命を張って、必死に、本気で活動して着ている服は聖服。」という意味です。

 奥が深いように感じます。

 あなたは、普段、仕事で着ている制服を、聖服だと言えるほど、必死に仕事をしていますか?

 太田夢莉さんは、必死に活動した結果、AKB48の新曲の初選抜されます。

 芸能界を、グループ内を、本気で戦ってきているからこその、聖服という言葉だと思います。

 これからは、何事においても、「本気」をテーマに生きていきたいと思います。

 

★2 雑談・豆知識(休養)

 NMB48の太田夢莉さんが、体調不良のため休養することになりました。

 太田さんが出ているDVDを見つけました。

 しかも、先着特典で、生写真3枚付のDVDです。

 きっと、今からは、入手が困難になると思いますので、画像をクリックすれば詳細が見れますので、早目のゲットをオススメします!

 

 本人のコメントもブログに掲載されており、「突然のお知らせ、すみません。数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました。応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」と、書かれています。

 NMB48では、次世代エースとの呼び声が高かった太田さんは、3月14日に発売予定のAKB48の通算51枚目のシングルの選抜メンバーに選ばれたばかりでした。

 本人にとっても、ファンにとっても、休養は残念だと思いますが、ここで無理をすると引退となるかもしてません。

 無理をせず(今でも無理をしていると思いますが)、復帰できることを見越しての休養は、大事だと思います。

 神様が、「今は休みなさい」と、言ってくれているのでしょう。

 心静かに、心身共の浄化、リフレッシュをして、完全復活してくれる日を待っています!!

 

★3 芸能人 アイドル 歌手 NMB48 太田夢莉とは

 太田夢莉(おおた ゆうり)さんこと「ゆーり」は、1999年12月1日に、奈良県にて産まれます。

 2011年12月、NMB48第3期生オーディションに合格します。

 2012年10月、チームBII結成に伴い、研究生から正規メンバーへと昇格します。
 2014年2月、「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」において、チームNへの異動が発表されます。
2015年3月、NMB48の11thシングル「Don't look back!」で、シングル表題曲選抜メンバーに初めて選出されます。
2016年10月、チーム再編成により、チームBIIへの異動が発表されます。