一日1分?結婚式挨拶・スピーチ・朝礼等が苦手なあなたも精神的苦痛やストレスから97.8%解放できる名言!!

芸能人の名言や格言、戦国武将、幕末志士、アスリート、歴史人物、世界の偉人、日本の偉人の辞世句なでも紹介しますので、結婚式挨拶、朝礼スピーチな苦手な方でも、これを話すだけで凄い、話し上手と褒められること間違いなしです。どうぞ、このブログを参考にして、挨拶やスピーチを克服してください!また、ここで紹介する名言(格言)、句で、あなたの悩み、精神的負担が少しでも軽減されれば嬉しいです。

世界ナンバー1 カリスマコーチ アンソニー・ロビンズの名言-「意識的な思考以上に、自分に影響を与えるものはない」

目次 1 言葉の意味 「意識的な思考以上に、自分に影響を与えるものはない」

     雑談・豆知識(一瞬で自分を変える法)

    3 世界№1 カリスマコーチ アンソニー・ロビンズとは

 

  ★1「意識的な思考以上に、自分に影響を与えるものはない」の意味

 この言葉は、「意識的に思考を変えれば、自分に良い影響が生まれるが、悪いことばかり考えていると、悪いことが起きる」という、意味です。

 思考が、現実化するという事ですね。

 「こうなりたいと思ったこと」、「夢」、「目標」などを達成した後の事を意識的に思考すると、それが現実となるというのです。

 ちょっと、想像してください。

 あなたが、大きな大会で優勝している姿を。

 あなたが、テストに合格してる姿を。

 あなたが、お金持ちになっている姿を。

 どうですか?

 想像できましたか?

 この想像を毎日すると、それが実現できるのです。

 意識を前向きに変えるだけなのです。

 私もすぐに実行します!

 

 

 ★2 雑談・豆知識(一瞬で自分を変える法)

 アンソニー・ロビンズは著書(一瞬で自分を変える法)の中で、「一番重要なのは、ある出来事が辛いと思うか、良い経験だったと思うかは、内面的イメージによる」と、言っています。

 この著書は、日本でも有名な大富豪である本田健さんも影響を受け、訳をされている有名な本です。

 私も何回も読んでいる本ですが、まだ実現できていません(^-^;

 でも何だか今回は、本当になる気がしています!

 それが下の画像の本ですので、画像をクリックして詳細を見てください。

 

 あなたの夢が実現できるなら、安いと思いませんか?

 2日間ほど、休憩時間のコーヒーを我慢するだけで夢が叶うのですよ。

 あなたの夢が叶うなら、私も嬉しいです(^^♪

 

 

★3 世界№1 カリスマコーチ アンソニー・ロビンズとは

 アンソニー・ロビンズは、1960年2月29日に、 アメリカのカリフォルニア州に生まれます。

 当時家族は貧困な生活をしているため、大学入学を断念し、ビル清掃アルバイトをしながら17歳からの2年間で 約700冊の成功哲学や心理学に関する本を読破し、 また自己啓発の大家ジムローンやNLPの創始者の リチャード・バンドラーに指示するなどして、若干24歳で億万長者となります。
 アンソニー・ロビンズのセミナー・シリーズは、30年以上にわたっており、何千万人もの世界中の人々影響を与え続けています。

 ビル・クリントン前大統領、 世界的投資家のジョージ・ソロス、俳優のアンソニー・ホプキンス、 テニス・プレーヤーのアンドレ・アガシなど、アンソニー・ロビンズのコーチングを受けたリーダーや著名人は多数います。
 また、アンソニー・ロビンズのコーチングは、日本で一般的に広まっているコーチングとはかなりスタイルが異なって、一般的なコーチングでは「教えてはいけない。クライアントの中から引き出すのだ」と言っていますが、アンソニー・ロビンズのコーチングでは、かなりの量の情報提供をし教えるそうです。