一日1分?結婚式挨拶・スピーチ・朝礼等が苦手なあなたも精神的苦痛やストレスから97.8%解放できる名言!!

芸能人の名言や格言、戦国武将、幕末志士、アスリート、歴史人物、世界の偉人、日本の偉人の辞世句なでも紹介しますので、結婚式挨拶、朝礼スピーチな苦手な方でも、これを話すだけで凄い、話し上手と褒められること間違いなしです。どうぞ、このブログを参考にして、挨拶やスピーチを克服してください!また、ここで紹介する名言(格言)、句で、あなたの悩み、精神的負担が少しでも軽減されれば嬉しいです。

ブログ 管理人 魂の言葉 幸せメッセージ よっし~の裏名言-「たまには何も考えない。」 「ダウンタウン」

目次 1 言葉の意味 「たまには何も考えない。」(№11)

     雑談・豆知識(ダウンタウン)

★1「たまには何も考えない。」の意味(ナンバー11)

 この言葉は、「たまには何も考えないで、ゆっくりして心の休息日を設けましょう」という、意味です。

 いつも仕事の事、家族の事、子供の事など、たくさんの事を考えていると思います。

 たまには、何も考えない日や、何にもしない日があっても良いでしょう(^^♪

 身体の充電も大事ですが、心の充電も大事です!

 心と体が充実しなければ、辛くなってきますよね。

 頑張りすぎは禁物です。

 だから、一日、家でゴロゴロしていてもいいし、山、海、川などに出かけて、ボ~としているのも良いでしょう。

 何もしたくない日は、神様が休めと言っていると思って、ゆっくりしましょう(^_-)-☆

 

★2 雑談・豆知識(ダウンタウン)

 今日、久しぶりに「ダウンタウンなう」を見ました。

 ダウンタウンの「4時ですよ~だ」や「ごっつええ感じ」、更には「漫才」を知っている私は、昔からダウンタウン(特に松本人志さん)の大ファンです!

 松本さんの発想や、頭の回転の速さは、凄いなって思います。

 テレビで、お酒を飲みながら話している姿を見れるとは思いませんでしたが(^-^;

 これからも、ダウンタウンの番組は、見ようと思いました(^^)/